人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦!

どうでもいいことですが、
私のブログってカテゴリ『その他』が多すぎです。。
何か作らなきゃなー、
家族とか、まろんとか?
エビネタなさすぎTT


さてさて、
一昨日の日曜日に、
姉さんはテニスの試合があったんです。

硬式に転向してちょうど1ヶ月。
地域のテニス大会、Bクラスに挑戦しました。
挑戦!_d0096356_23354386.jpg
手前の、帽子かぶってるのが姉さん。
Bクラスって、小学生や中学生もいて、
レベルも様々でしたが、
姉さん達はダブルスで優勝しましたよ。。
次はAクラスで挑戦することになるようです。

そして、
明日から高総体県大会なので、
明日は朝6時に出発するのです。
姉さん達は始めたばっかりで、
上の写真のようにユニホームすらありません。

だから、きっと緊張もしないで試合できると思うんですよ。
1年生だし、思う存分やってこい!な感じですね。

2泊3日の鹿児島行き。
大親友と、大好きな顧問の先生と3人。
そりゃもう、ウキウキワクワクな姉さんです。


そうそう、挑戦パート2!
挑戦!_d0096356_23414094.jpg
年末ジャンボで3,300円当たってたのを
やっとこさ持って行ったんです、窓口に。
で、3,000円でそのままドリームジャンボ買っちゃいました(^。^;;

右側のはハズレ券。
これも、また抽選があるらしいですね。
9月まで持ってよう!

で、残りの300円は、
お米の精米に。。。
挑戦!_d0096356_23453126.jpg
こちらはもみ付きコメをドドーンとためておいて、
ちょっとずつ精米して食べるんですよ。
古くなった米も、精米したてはなかなかいけるんです。

もうすぐ(って7月だけど)新米だから、
それまでに去年のお米は食べなきゃね!
by ebisan2006 | 2008-05-27 23:57 | その他