人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着いてきました^^

金曜日にはすっかりおちついた下の子。
まろんの散歩も足取り軽くでかけました。

上の子が
『よかったねー!!これで安心だね!!』

本当、よかったよ。
くじけやすい下の子。
もう数日で本当に学校へ行けなくなったかも。
いやー、でも私は行かせただろうな。。

何はともあれ、ほっと・・・してたら
散歩から帰ってきた下の子が大興奮してます・・・

落ち着いてきました^^_d0096356_049363.gif
どーやら、何か見つけたよう。

『何よ!?何言ってるかわからんよ。
 落ち着いて言ってみろー!!』

『落ち着いてられないよ!!!
 お母さん、
 コブラだよ!!! コブラがいたんだよー!!!』


何ですと?
コブラですと???

コブラと言いますと、
落ち着いてきました^^_d0096356_0511823.gif

いやーまさかぁ!あはははははははははは。

下の子ムッとしたようで、
『何で笑ってるの!?だれかかまれたらどうするの!!
 頭三角のコブラだよー!!!』


このあたりはマムシはたくさんいますけどね、
さすがにコブラはねえ。
全く信用せず。
見にも行きませんでしたよ。

でも、旦那様が後で聞いて
『わからんぞー、今時へんなペット捨てる奴いらからな』
って言ったので、急に不安になってしまった私Σ(^o^;)

問題は、
下の子がどこまで『コブラ』を知っているのか?
ですねえ。。。

少々不安になりながら、
明日は下の子の家庭訪問、ケーキ焼いてます、
この夜中に・・・(^。^;;
by ebisan2006 | 2008-04-14 01:00 | その他