人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にえびちゃん。

ご無沙汰していますが・・・
元気です!

何かと気ぜわしくて、
夜ゆっくりPCに向かえませんでした。

今日は久々にエビでも。。とカメラ持ちまして、
水槽の中を見つめると、
稚エビが大きくなってきてました。
久々にえびちゃん。_d0096356_23395721.gif
久々にえびちゃん。_d0096356_23401182.gif
久々にえびちゃん。_d0096356_2340256.gif

いろんな子が出てきました。
親そっくりなのもいれば、親より白い部分が多い子もいて、
ますます楽しみです^^

自分で好みがしぼれたら、
選別してみようかと思います。。


今日は夕方、下の子と本屋さんに行ったのですが、
そこでこれ買っちゃいました。
久々にえびちゃん。_d0096356_2342528.gif
『まんがの達人』・・・。
このところ、コマーシャルで気になってたんです、
私+娘二人。

二人とも『見せて見せて!!』ってうるさくて、
下の子に『宿題終わってから!』と言い、
上の子に『受験が終わってから!!』と言う。

『ええー!?3月??』
そうだよ、3月3月!
何しろ来週月曜日は私立の高校受験です。
まんがの書き方勉強してる場合かよっ!

などと言いつつ、私はさっそく中を見るw
久々にえびちゃん。_d0096356_23462499.gif
ほほー。
こういうペンで描くわけねー。
ってことで、説明書きも読まず、実行。
久々にえびちゃん。_d0096356_23472812.gif
そのへんのチラシに落書きです。
ふむふむ、こういう描き心地ね・・・描きやすい。
なるほど〜!
久々にえびちゃん。_d0096356_23485691.gif
そいで、
なして指がこのようになってますの??
これは、私が私である所以でありますなー・・・TT
by ebisan2006 | 2008-01-31 23:50 | その他