人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・

今日は小学校で『餅つき大会』でした。
朝早くから、餅米を餅つき機にセットするべく
何人ものお母さん達が頑張りました。

よもぎ餅やサツマイモ餅も作りましたよ。
おいしかったー!!
バタバタしすぎて写真忘れました(汗


で、それを食べた後、
『歩こう会』で6kmほど歩きました。
天気もよく、最高のウォーキング日和。
でも日頃の運動不足がたたって、
筋肉痛が・・・TT

年末近いこの時期、
体調不良はいけません!!
健康でいないとお正月は来ませんよね・・・

などといいつつ、
下の子が今、発熱中です。

もともと体調よくないところに、
最後の歩こう会に出たいと言い張り、
この有様・・・
たわけもんです。。


あ!
話は全く変わりますが、
今日、『30人31脚』が放送されてました。
毎回感動させてくれる番組です。
うちの子と同じ6年生??って思うほど
堂々とした子達。
あの頑張りに頭が下がります。。

うちの子の小学校じゃ・・・
全校生徒でちょうど30人ほど・・・
クラス対抗には出られませんねえ・・・残念!!

また話は変わりますが。
私、ブラウザ『Firefox』を使ってるんですが
これってテーマを変更できるんですよね。
他のもできるかもしれませんが。。

今の私のページトップ部分がこのように。
もうすぐ・・・_d0096356_2328497.jpg
クリスマスバージョンです!
かわいー!!^^

ってなごちゃごちゃな内容でしたー!!
もうすぐクリスマスですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by ebisan2006 | 2007-12-09 23:31 | その他