人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せわしい。。

さすがに月末月頭年末が重なると
私も忙しくなりまして、
ブログどころではなくなってました。

仕事もですけどね、
長崎の母やこちらのお父さんに
年賀状の印刷頼まれてまして、
いや、ただ印刷するだけなんですけどね、
夜中まで何かとしてますね〜


そうこうしてる間に、
ブログ開始1年をすぎちゃってました。

水槽買ったところから始まったんですよ。
もう全てがわけわからん状況で、
必死で調べたりしてましたね。
何にも生体入って無いのに、
それで1ヶ月近くブログ続けてた自分がすごい!笑

途中かなりくじけて、もうだめかもなって思いましたけど、
その度にエビ仲間/水槽仲間?の皆さんに救われ、
なんとかここまで続けて来れました。

もう大概のことでは動じないかもですね。。
今年の夏に、何度までいったのかってな高水温で
80匹を10匹にしちゃった時は
さすがにめげましたけど、エビをやめようとは思わなかったです。

やっぱり前記事のように、
稚エビの誕生とか見ると、
よし!頑張るぞ!!って思えますね。
単純な自分で良かったなと^^


ああ、
夏に川でドボンした携帯、まだきちんと作動してます!
今時の携帯はそこそこ強いのかしら?
それでも最近ちょっと錆び?みたいな粉が出るように・・・
それで本日、携帯買いました。。
久々の機種変更(増設)です。
せわしい。。_d0096356_2252377.jpg
かわいいでしょ??
なんだかレッドビーカラーじゃないですか??
これでまた、ワクワクになってる単純な自分です(^m^)
by ebisan2006 | 2007-12-03 22:54 | その他