人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産。

我が家の旦那様は小学校のPTA会長でして。

昨日から、1泊の研修視察で鹿児島へあがり、
小中一貫教育の学校見学と、
川内原発の見学をしたんですよ。

夜は天文館へ。
お約束のパターンです。

まぁ、我が家はそういうことはどうでもよくて。
子供達はお土産を期待してました。
ゆうべ、お父さんにメールしてました。

『お父さん、おつかれさま!
 お土産お願いね!
 ケンタッキーか、ミスタードーナッツでお願いしまーす!!』

今日、わくわくでお父さんをお迎えに港まで行きましたよ。
お土産。_d0096356_23123814.jpg

車に乗ったとたん、聞いてました。
『お父さん、どっち買ってきた??』

すると旦那様。
『うーん、買おうとしたんだけどね。
 お店わからなかった。
 行こうとして、道迷って、今どこにいるかわからなかったよ〜』

『・・・・・。』

旦那様は一応、買おうとはしたらしい。
しかし、鹿児島市内をよく知らない。
そして、携帯機能の方位磁針使って、
東へ行こうとして南に行ってたとか。

そもそも、どこに何があるかわからないのに、
方位磁針で何を知ろうとしてたんじゃろう?

よくわからん、期待はずれな旦那様ですが
それでも何か買わねばと思ったらしく、
港であんこ餅みたいなのを買ってきてくれました。

先日、赤福が販売中止になりましたよね。。
そのニュースに私は軽くショックを受けてました。
大好きな赤福。
ここ10年ほど食べてませんけどね。
会社でお土産にもらうと幸せでしたよ・・・
なんて話を子供達としてたのを聞いてくれてたんでしょう。

うん、まだちょっとは愛はあるのか・・・?
ってことにしよう!

子供達は不満な顔してるけどね・・・
ケンタッキーかミスタードーナッツが・・・ あんこ餅・・・
by ebisan2006 | 2007-10-20 23:20 | その他