人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日届いたもの。

エビさんに進展がありませんで。
脱線した話題が続いております^^;


荷物が2種類届きました。

1つめは。
本日届いたもの。_d0096356_23491271.jpg
これは、マラソンシューズです。
もうすぐ校区対抗の駅伝大会がありまして、
我が娘達は委嘱状が届きましたので、練習するわけです。

上の子はもう7年目ですが、ずっと控え選手が続き、
実際選手として走ったのは去年が初めてでした。
下の子は今年が初めての駅伝練習となります。

昨年、上の子が練習中に陸上部の友達から
『ちゃんと長距離用の靴はいた方がいいよ、
道路は足を痛めるから。』
と言われたんです。
でも昨年はもう間に合わなかったの。

で、今年は早速買いました。
選手として走らないかもしれないけど、
間違いなく練習が始まるし、
できるだけ足に負担なく、気持ちよく走ってほしいなぁと。

この手の靴、初めて見ましたけど、軽いなぁ・・・
本日届いたもの。_d0096356_23544227.jpg
メッシュ状態でスケスケ。
いかにも軽そう。頑張ってくれよ〜!


そして、次なる届け物。
本日届いたもの。_d0096356_23553848.jpg
これなんでしょう?
本日届いたもの。_d0096356_2356244.jpg
手帳です。『ほぼ日手帳』というものです。
糸井重里さんプロデュースの、結構厚みのある手帳。

1日1枚の領域があるので、厚みがあるんですね。
何が魅力かって、予定も結果もどんどんかけちゃうのと、
毎年バラエティ豊かなカバー達・・・
近くにロフトとかあれば見て選べるんですけどね、
HPで決めるには迷います、種類が多すぎて。

とにかく選んで届いたのがこれです。ナイロンマンゴー。
今年は皮の赤を使ってます。カバー選びなかなか楽しいです。

あと、全ページについてるこの部分。
本日届いたもの。_d0096356_092528.jpg
月の満ち欠け。
こりゃエビ飼いは気になるところですよね!(強引;)

でも、、、
もうそんな時期なんですね。
手帳、カレンダー。
ニュースは殺伐としたものが増えてきましたね。。
1年、早いなぁ・・・  って話題が早いかな? 汗
by ebisan2006 | 2007-10-19 00:10 | その他