人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロアリ駆除、続き。

日曜日にシロアリ駆除が終わりまして、
今日は保証書もらって、支払いをしました。

一番被害の大きかった玄関では、板がはがされて、
見るも無残な状況になっていましたが、、、

そこはホレ。

我が家の旦那様のお父様は元大工さん!

しかも我が家はほぼお父さんが造ったようなもの。

昨日からすでに、お父様の出番となり、
今日はもう、修復終了しています・・・・

シロアリ駆除、続き。_d0096356_23221943.jpg


・・・お父さん、すげー。

下から造っている家の骨組みの一部分を、
はずして、元通りにはめ込んでフォローしてます。


どこへ言ったらいいんでしょ!
お父様の自慢話!
なんでもできちゃうお父さんの自慢話!

もう幾度となくここでも自慢しちゃってますが。

下の子の夏休みの宿題の作文は、
お父様のブドウが主役でしたっ!!

お父さんがいてくれたおかげで、
作文まで書けちゃう!
すごい。

旦那様・・・ えっと・・・
いや、何も求めてません・・・ (・_・;)
by ebisan2006 | 2007-09-04 23:27 | その他