人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに。

宿題、完了。
はぁ。なぜに毎年こんなにギリギリにやるんだ??
勘弁してよ~

さすがに夜中にやってるのほっといて寝るわけにはいかんし。
アドバイスしてやりたいし。
寝不足だよ~

来年は頼むから早く終わらせて!
と毎年言って、もう何年・・・

来年、
中学生の上の子は高校生(予定)に、
下の子は中学生に・・・

新たな環境で、また同じ失敗を繰り返しそう(T_T)

とりあえず終わってよかった・・・
ついに。_d0096356_1202831.jpg
なんとかまとめた下の子の自由研究。

ついに。_d0096356_121373.jpg
例の、家庭科の宿題。
上の子は眼鏡をケースごとあちこちに忘れるやつなので、
バッグの取っ手に結わえられる『眼鏡ケース入れ』。

結果はどうであれ!
終わった終わった!!寝られるぞー(*^_^*)

あ!
明日はシロアリ駆除なのです!!

床下、屋根裏へ薬を散布するはず。
水槽に影響が・・・ありそう(・_・;)
何かかぶせるか・・・

ああ、無事に明日乗り切れますように!!
by ebisan2006 | 2007-09-02 01:25 | その他