人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか虫さん・・・(・_・;)

今日も朝からお父さんちへ、
温帯睡蓮の様子を見に。
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_0493825.jpg
お父さんちの前です。
この雰囲気大好き!(^^)!
その内トトロでもきそうな感じです。

睡蓮のプラ舟。
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_0511472.jpg
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_0541073.jpg
睡蓮は大きなつぼみが。
これからがまた楽しみ^m^

それで、これ。
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_0552816.jpg
ホテイアオイの花が二つも咲いてました。
この花もきれいでいいです(*^_^*)


自分ちに戻る途中、バラを見ていたら、ハエが。
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_057392.jpg
カラフルなハエですよね。
しかも、めちゃ光ってる!
南国って感じ~

などと能天気に家に戻ったら、
先日シロアリにやられて治療中の
玄関で、新たな被害場所を発見!(T_T)

旦那様に知らせて、治療を施しました。

その際、出てきたシロアリ・・・

虫の苦手な方はスルーしてください・・・



なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_10738.jpg
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_102081.jpg
なんだか虫さん・・・(・_・;)_d0096356_103175.jpg
小さくても、しっかりごつい牙?角?あご?を持ってる。
明るいところが苦手そうな、体の白さ・・・

うーーーん、きもちわる。
by ebisan2006 | 2007-07-05 01:02 | その他