人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやエビ関係ないですよ。

今日は上の子の誕生日でした。

めちゃくちゃ上機嫌で帰って来ましたよ。
プレゼントもらったそうで。

上の子の学年では、度々『持ちもの検査』、
通称『持ち検』が行われます。
昨年、学校のトイレでお菓子の食べ後らしきゴミが散乱してたそうで、
信用されてないってことでしょうね。

持ち検に関しては、プライバシーの侵害とか問題もあるようですが、
この学年には有無を言わせないようで。

そんな中、先月のバレンタイン、ホワイトデーを
姑息な?手段で乗り切った優しい友人たちが、
本日の娘の誕生日に、頑張ってプレゼントを持ってきてくれたようでした。
またもやエビ関係ないですよ。_d0096356_22424543.jpg
それから、さらに。
またもやエビ関係ないですよ。_d0096356_2243157.jpg

これはクラス全員と担任の先生からのメッセージファイルですよ。
いつも仲良く遊んでる子から、
憎まれ口の男子、いつも厳しい先生から、と、
読ませてもらって、すっかりあったかい気分になりました。。(#^.^#)

誕生日はその子にとって特別な日ですもんね。
みんなからの言葉は大切な宝でしょう。

親も一緒に感激しながら、
今日はこれまたプレゼントしていただいた美味しいチーズケーキで、
最高な時間を過ごしたのでした(^^♪
by ebisan2006 | 2007-03-19 22:50 | その他