人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用・・・?

久しぶりに水槽を・・・。何か気づきます?
不器用・・・?_d0096356_291723.jpg


・・・バックスクリーン代わりに、100均のガラスフィルム貼ったんですけどね。
不器用・・・?_d0096356_1454392.jpg
ああ。。。 直視できないっ!(T_T)
たくさん空気入っちゃてるし・・・。汚い(T_T)

いや、自分としては不器用と思ったことはないんですよ。
図画工作、めっちゃ得意だったし、点も良かったし!

これはね、水槽の裏にはテーブルがどかっとあって、
貼りにくくて(いい訳^^;)




たまにアレ?って思う自分の行動があったりするんですよ。。

水を飲もうとして。
不器用・・・?_d0096356_25249.jpg
こんな絵じゃわからんですね、
つまり、コップが口につく前に、手がコップを傾けてるんですよ。

これって、よくあることじゃない^^;?
旦那様は、一緒になってからこれを数度目撃し、
かなりショックを受けたようでした。。。
まぁコップだけじゃなく、味噌汁の時もあるんですよ。
しかも、出張なんかで一人で食事しなきゃいけない時に限って発生?する。

またこれは中学生の時。
宿題でバッグ制作があって、ばあちゃんちでミシン借りてたとき。、
不器用・・・?_d0096356_1532148.jpg
???
自分でこの状況を理解するのに時間かかりまして。
そばにいたおばさん(当時高3)が、そりゃもう腰ぬかさんばかりに驚いて、
消毒したり、包帯巻いてくれたり、手当てしてくれたっけ・・ トオイメ・・・
2針くらい縫ってたような?

そして。
20歳くらいの時、一人暮らししてた頃。
就寝前にふすまを開けて、隣の部屋をチェック。
不器用・・・?_d0096356_1583144.jpg
おし、大丈夫。
じゃ、寝ようかな。
ふすまを閉めた瞬間。
不器用・・・?_d0096356_1591322.jpg
・・・・・・?
何?
この状況は何?
自分としては、首をちゃんと手前の部屋に引いてるはずだったんですよね。
でも、前述の水と同じく、アタマを引く前に手が閉めちゃってるんですよね。。。


・・・思うに、
私は不器用なんじゃなくて、
アタマと手が、連動してないのではないか、と。

いや、これはこれで問題だと思うんですけど、
とりあえず今回は100均のフィルムを貼り直せ、かな(・_・;)?
by ebisan2006 | 2007-03-17 02:08 | その他