人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稚えび撮れない(T_T)。

明日は中学校の卒業式だそうで。。
地域によって違うのかもですね。

今も第2ボタン伝説はあるとか。。
自分達の学生時代、もうだいぶ前からある感じでしたから、
もう何十年も続いているんですね。。

上の子は、明日最後の部活に来てくれる先輩に渡すと言って、
クッキー焼きました。
日頃からやってればいいんですけどね。
クッキーは初めてでした。
なんだかバタバタして、やっとこさできたようです。
稚えび撮れない(T_T)。_d0096356_0313644.jpg
先輩達、喜んでくれるといいねえ。

さて。
稚えび撮りたいんですけど、うまくいかなくて。
稚えび撮れない(T_T)。_d0096356_0242465.jpg
稚えび撮れない(T_T)。_d0096356_0243527.jpg
あきらめて、なかよくツマツマしてるオスとメスを撮ったら!
稚えび撮れない(T_T)。_d0096356_0251653.jpg
いました!2匹の手前にシレッと写ってました(笑)
わかります???

まぁ、ピントあってませんけどね。
こんなもんでしょ(^_^;)
そのうち大丈夫になりますよ。
    ・・・稚えびが大きくなるから・・・
by ebisan2006 | 2007-03-13 00:28 | エビさん