人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

ジェットコースターのようなテンションに、
具合が悪くなられた方はいらっしゃいませんか・・・(^_^;)
どうかご容赦くださいね!

多分試薬を今日発送していただいて、明後日頃の到着かなと思うので、
今のところ考えるしかなくて。。 昨日も触れましたが、石も原因・・・?
石は6個入れてます。
さて。_d0096356_15283638.jpg
場所もわりととってるので、どけてもいいといえばいいんです。
今回、隠れ家として流木、竹炭ハウスも注文してます。
竹炭ハウスと石を取り替えようかと計画しています。

昨日は写真を撮る気分になれなかったのですが、
気分を改めて元気な子を載せちゃおう!
今一番大きい子です。
さて。_d0096356_15312233.jpg
さて。_d0096356_15313175.jpg
さて。_d0096356_15314091.jpg
さて。_d0096356_15315130.jpg
少し色が落ちてきていますが、元気なようです。

全体的にみんな色落ちがあります。

↓この子だけは全く関係ないように赤白はっきりなんですが。
さて。_d0096356_1533934.jpg
昨日亡くなったママは、本当に色がなくなっていました。
色がはっきりしてると、それだけで元気そうですね。
by ebisan2006 | 2007-01-18 18:48 | エビさん