人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっくあっぷ5。

何度もお話していますとおり、ここはかなりの田舎です。。
不便は多いですが、もちろん、それなりの良さもあります(*^_^*)

上の娘は、小学校のとき学年全員で4人でした。
ぶつかったり、仲直りしたり、なかなか濃いつきあいをしていたと思います。

中学校へ入ると、学年90人になりました。
娘は友達が増え、それは楽しく毎日を過ごしています☆
面白いことは、つきあいが浅い感じがわかる点ですか・・・。
まぁ6年間4人きりでいたころより浅いのは当たり前ですね!(^^)!

それがその、中学校では男女間でのお付き合いが周囲に多くあって、
うちの子は興味津々で話を聴いているようです。
先日たまたま私に話してくれたのですが、

もう2回別れた二人が3回目の付き合いをはじめ、先日デートだったが、
彼女の方がスクール靴だったことで彼が別れを切り出した


うぇえ~~っ!!\(◎o◎)/!
何ぬかしとんじゃっ! その年で2回目の復縁・・・?!
ドドド田舎の中学生で、靴は何をはけば気に入るんだ??
ぴっくあっぷ5。_d0096356_16524862.jpg
※画像はイメージです(笑)

自分も中学校時代は相当田舎だったけど、まずデート自体したことなかったなぁ。。。

まぁそんなこと置いといて。。
今日のエビさん。
ぴっくあっぷ5。_d0096356_17111337.jpg
左側だけに麻呂があるみたいです。
それもよく見ないとわからない、針でピッとした感じの。。
ぴっくあっぷ5。_d0096356_17121757.jpg
ぴっくあっぷ5。_d0096356_1712254.jpg
この子もうちじゃ大きいほうなんです。
メスですよ、メス!・・・であってほしい・・・(笑)
by ebisan2006 | 2007-01-12 17:34 | エビさん