人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっくあっぷ。

今日も冷たい風が吹いたようですね。。
こちらも今日まで雨が降ったりやんだりでしたが、
明日は何とか晴れ間が見れそうです。。

水槽の中は現在25度。
ぬくぬくとすごしています、あやつらが(笑)

赤ちゃんメダカは、ついに7匹になりまして、
好き勝手に泳ぎ回っています。
しかも、エビさんの餌をつつきやがります。。。
ぴっくあっぷ。_d0096356_20551150.jpg
メダカの餌、あげてないもんな・・・
まだ小さいと思ってうっかりしてました。あげなきゃ。

さて、全然抱卵しそうにないうちのエビさんたちを
写真におさめていこうかと思います。
今日はこの子で。
ぴっくあっぷ。_d0096356_20574940.jpg

最初からブレブレですね(^_^;)
この子は小さい上に色が透けかけてるんですよ。
なんか、みすぼらしい感じに見えますが、気になる存在なんですね。
うちへ到着したときはここまで透けてなかったんですよ。
かわいそうだけど、本人はそんなの関係ないでしょうし、
私もかまわないんですよ。。!(^^)!
元気で早く大きくなって欲しいです。。せめてオスメスわかる感じに。。

こんな風に写真を撮って行きたいんですけど、
どうしても奥から出てきてくれないヤツとか、
目立ちたがりでカメラ構えるといいところに出てくるヤツとかいて、
20匹も撮れないでしょうし、もしかしたらダブルかも(~_~;)
でも、自分でも楽しんで残していこうと思います。

エビマンション見つけましたよ。
ぴっくあっぷ。_d0096356_213891.jpg

まだまだ入居者募集中です!(^^)!
by ebisan2006 | 2007-01-08 21:05 | エビさん