人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっとエビさんを見る。

今日1日は、日本全国大荒れだったようですね・・・
こちらは南国鹿児島といえど、そこそこに風も強く吹きまして、
島と鹿児島を結ぶ船や航空便が欠航しまして、
本当に孤島でありました・・・。

そんな中、今日もじいっと水槽のぞいてましたよ(*^_^*)
じっとエビさんを見る。_d0096356_2219095.jpg
じっとエビさんを見る。_d0096356_22191243.jpg

↑浮いたほうれん草の横で下界を臨む・・・(笑)

2~3日前まで、抱卵のみを期待し、
来る日も来る日もエビさん1匹1匹の腰やおなかををセクハラ親父のようにガン視し(@_@;)、
『早く舞え~』と叫んでいたのをやめました(~_~;)
私も一皮むけましたよ~(笑) いつかは卵持ってくれるさ!
・・・なんて気楽になった途端、これですよ。
じっとエビさんを見る。_d0096356_22234623.jpg

ガラス前面だけで12個・・・ イナズマ君・・・(;_:)
by ebisan2006 | 2007-01-07 22:25 | エビさん