エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー

2007年 05月 19日 ( 2 )

そろそろ!

今日は風が強くて肌寒かったんですが、
昨日はこちらは夏日でした・・・

気温は30度を超えまして、
じんわり汗がにじみ出てきました・・・

あーーー、もう夏になるんだなぁと・・・。

私は夏が一番だめです。
夏バテしちゃいますよ。
なぜに南国へ嫁にきたんでしょーねえ(^_^;)?


いや、今はそれどころではなくて。
水槽の中よね~

水温は、
d0096356_23411014.gif

私のエビは居間。下の子の黒エビは子供部屋。
2度の差がありますね。
居間は南向き、子供部屋は北向きなんですよ。

でもまぁ、居間は夏場エアコンつけることになるので大丈夫かな?


そろそろ?なママさんです。
d0096356_23473177.jpg

もうすぐ孵化しそうですよね~!
d0096356_23475852.jpg
楽しいですね~!!^m^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-19 23:50 | エビさん

なぞなぞ?

私が夕食作ってる間に、下の子が気分よく落書きをしてました。
そして、ちょっと席はずした間に、
旦那様に落書きされてしまったのです!


d0096356_23512645.jpg


左上に絵を描いてた下の子、
『お母さ~ん、お父さんが口の中に出っ歯描いたぁ!』
最初は怒ってたものの、じっくり見てるにつれて下の子爆笑!

『お父さん何これ?(下に書いてるもの)』
『ウルトラマン!』
あははははははは

そして、下の子はウルトラマンを描くのに夢中になってしまいました。
皆さん納得いかないと思いますが、これが下の子のウルトラマンです。

d0096356_23544050.jpg

どんなキャラなんだ!?(・_・;)

そしてそこへやってきた、上の子(中3)。
『私にま・か・せ・て!』



d0096356_23555839.jpg


すみません。
私としては何の言葉もありません。

では、上の絵を踏まえまして。
これは何でしょう!!
d0096356_23571085.jpg


(注)苦情は受け付けておりません・・・(-_-;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-19 00:00 | その他