エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お父さん自慢。。。

もう6月ですよね。
こちらは梅雨入りしたばっかりなんだけど、
たまに目一杯いい天気がくるんですよ。
そんなときはもう、夏です。
d0096356_23564026.jpg
ほれー!!
d0096356_23572851.jpg
ほれほれー!w
d0096356_23575428.jpg
・・・まろんはすっかり夏モードです。。。
ひとこと断っておきますが、
このボロボロな小屋の仕様は、本人(犬)がしたんですよ。
床板を外して床下の土をさらに掘り、
夏はそこに身体をいれるとヒンヤリするようで。。。
ただ、雨が降るとそこに水たまりができちゃうので、
少ない床板の上に無理して寝そべってます。。

さてさて!!
夏がくるということは・・・!!
昨年のこのブログを見られた方は、もうご存知ですね。
私のお父さんファンっぷりを!!!

だってねぇ、これこれ。
d0096356_03375.jpg
ハウスの中ですよ。
マンゴーマンゴー!
d0096356_033945.jpg
はぁ、、 楽しみぃ。
d0096356_043215.jpg
ハウスの端に作ってるブドウ。これまたメチャアマだし。。
いかん!生唾出てきたーΣ(^o^;)
d0096356_054094.jpg
楽しみすぎる。
d0096356_06248.jpg
暑すぎる・・・

そして外に出ると、、
d0096356_07363.jpg
スモモなってますがな。
d0096356_072939.jpg
コレは何かといいますと、
d0096356_0752100.jpg
この、いかにも熱帯な花。これが、
d0096356_084197.jpg
こうなります。トケイソウ。パッションフルーツですね。
紫色になると熟しましたのサイン!待ちどおしい!

たぶんこれからまた何かと実るんだけど
写真だらけになっちゃいましたから、また今度!!

素敵なお父さんでしょ〜!?
なんで旦那様似なかったのかしら・・・?
[PR]
by ebisan2006 | 2008-06-04 00:14 | 家族