エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい餌!

このところ、水温があがってすっかり活発になったエビ達。
けっこう殖えたせいか、餌への執着が激しくなりまして、
餌もあっという間に食べ尽くすようになりました。

で、
いつもこの餌何年かかって食べるんだろって思ってたのに
餌が尽きてしまったので、
ずっと買いたかった『quatro』を手に入れました〜。
d0096356_2346599.jpg
もうすっかり有名な感がありますね、
Ebita Breedさんの新作ですね!

で、もちろん我が家の野獣のようなエビ達は
すぐに食い尽くしてしまったのです。
d0096356_2349149.jpg

さらに、サンプルでいただいたコレ・・・
d0096356_2350068.jpg
Ebitaさん、これ、半端なかったですよ〜 すごかった@_@;!!

なんか自然を食べさせてる気分になったのでした。
何でエビの好みがわかるんだろ。 先祖は、、、 やっぱり!?Σ(^o^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2008-06-03 23:52 | エビさん