エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

快適な目覚め。

今日2件目の記事は、
かなりどーでも良い内容です。。
(いつもか!? w)


今日夕方、姉さんをテニスコートまで向かえに行きました。

その帰り道、姉さんが長々と話をしました。
昨夜見た夢の話です。


皆さん、姉さんがお父さん大好きッ子というのを前提に、
読み進めてくださいね(笑

************************************

お父さんがある日とつぜん、亡くなりました。。

家族はみんな悲しみました。
d0096356_0142068.gif

やがて、お父さんを荼毘に付すことになったのですが
姉さんはお父さんを焼くなんてできない!!と、
自分の部屋にお父さんの遺体をおきました。

数日後、
お父さんの幽霊が出てきました。
d0096356_01508.gif

姉さんは大喜び!
(足があったそうな。)

いつものように抱きつこうとしたら・・・
お父さんの身体は実在してなくて、
触ろうとしてもすり抜けてしまいます。
d0096356_0182054.gif


大好きなのにお父さんに触れないなら・・・と、
姉さんは泣きながら言ったのです。
d0096356_016851.gif

『お父さん、もういいよ。
 成仏して、生まれ変わって新しい身体でまたあいにきてね。』

**************************************************

そして、夢を見ながら現実に泣いていた姉さんは
愛するお父さんのゲンコツで目が覚めました。
d0096356_0164292.gif


そして、
『お父さん、生きてる!!!』
と喜び、最高な気分で1日が始まったとさ・・・

ふぅ。
[PR]
by ebisan2006 | 2008-05-22 00:28 | その他