エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分の近況。

さて、
昨夜ひさしぶりに5件の記事をアップしましたけど
エビネタが何もなかったですね(汗

決してエビ達が不調なわけではないです。
代わり映えしませんけどね(^o^;)

餌がなくなりつつあるので、
新しく手に入らなきゃとか思ってます。
噂の餌があれこれ出てるようなので
うんと考えて選ぼうと思ってます。


えーと、自分のことですけど、
職を失うことになりました。。
会社が吸収合併されるようです。

東京に本社があって自分一人遠隔地で仕事してたんですが
なかなか本社の様子はわからなかったですね。
とっても残念ですけど、
遠く離れた自分を最後まで使ってもらって
本当に感謝感謝です。


まぁとにかく、働かなきゃ生きて行けないので
仕事探さなきゃ! とは思うものの、
ないのよね、これが。。。

島で求人募集で出てるのは
○看護士 ○薬剤師 ○介護士
これですね。
事務系とか皆無。
あとはパートさんになっちゃいます。。。

うーん、大変!

お父さん達の農業を手伝うにしても、
まぁ自分が役に立てるのかは別にして(汗)、
老夫婦でゆっくりやって行ける感じに
農業縮小してしまってるので、
手伝うということもどうかなと。。。
もう完全に、自家用栽培ですしねー。

どうなるんだ、私!

癒しのエビ達見ながら、
これ(エビ水槽)維持して行けるのか!?
不安になってきましたよ〜TT

やっぱり今は(田舎は特に?)
資格がものいう世の中ですね。
すっかり気落ちしてる母は、
二人の娘に、資格は重要だよと
延々話す毎日となってますTT

でもまぁ前向きに!
職探しがんばります〜!!
[PR]
by ebisan2006 | 2008-05-17 08:36 | その他