エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐーたらママ。

一昨日、小学校PTAの総会、懇親会が
無事、そして楽しく終了しました。

PTA会長の旦那様の役目もあとわずかです。

これから、新役員さんへの引き継ぎ会、
そして一番の大仕事卒業式が待っています。。。

早くも不安がいっぱい。

それにしてもこの時期は忙しいなあ・・・って、
カレンダーを見てましたら。
d0096356_2253157.jpg
3月4日のところ。
d0096356_22535394.jpg

・・・
何て書いてる???

わ、私には、

う ん こ  ・・・に見える・・・


d0096356_22545259.jpg


かんさ なんだって・・・

そっかぁ・・・ ?


わ、私具合悪いからねぇ、
見間違ってごめんねー。

(なんつーきたねー字(;^。^!!!)



そうそう、私すっかり声変わりしてしまいました。
今回の風邪は喉にきましたよ・・・
昨日はすっかりダウン!

で、今日もぐーたらしてましたら、
受験も終わってすっかりご機嫌な(いつもか!)姉さんが
作ってくれました。
d0096356_2258611.jpg
オムライス。
なかなかでしたよ。
でも何でこの器!?

姉さん『あ・え・て!』


そうそう。
姉さんの受験発表は14日です。
13日が卒業式で、その時はみんな不安なままなんですよね。

14日は、ダメだった人にだけ電話がかかってくるんです。。。 
こわいっ!!Σ(^o^;)
だから、14日は朝10時まで絶対電話をしないよう、
指示されてますよ。。。

姉さんの面接の内容ですが、

1.この島を漢字1文字に例えると?
  姉さん =>  『海』
2.交通規則は、どうして守らないといけないと思いますか?
  姉さん =>  『他人に迷惑をかけるから』
3.今まで、先生に言われた言葉で心に残ったものは?
  姉さん =>  『人間は悪いことをしないと前へ進めない』

・・・あと二つほど質問されたそうだけど、忘れたそうな。

島で『海』って、ひねりがたりないよね〜。
本人も自信満々だったのに、
思いもかけない質問でとまどったそうな。

まぁ、もう済んだことですし、
あとは待つしかないのであります。

本人は明日は楽しみにしてたクラスマッチで、
めちゃ楽しみにしてますよ。

さー、どうなりますやら!
[PR]
by ebisan2006 | 2008-03-09 23:10 | その他