エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ寒い3月。

今日のお昼、小学校の近くにある郵便局へ
荷物を出しに行った帰り、あられが降ってきました。

ついさっきまで晴れてたのに〜!
ダッシュで家路を急ぎました。

3月とはいえ、まだまだ寒いもありますね。
桜が咲いた頃に雪が積もることもありますもんね。。



で。。。

さっき、下の子の黒ビー水槽を見てみますと・・・
d0096356_2391145.jpg
下の方に苔が残ってるけど、
まぁそれなりにきれいにしてる様子。
どれどれ、餌あげてみよう!
赤ビー水槽で大絶賛の、SOUSP (by エビネットたかたさん)を。。。
d0096356_23112531.jpg
むむっ!?寄りが悪いなぁ。
d0096356_23115826.jpg
そんな地味に食べないで、
どーんと食べなさいよ〜!!

ふと、水温計を見ると・・・!

d0096356_23125386.jpg
ああああちゃー!!何この水温!
そりゃ食べないよね・・・
ヒーターの故障のようですTT かわいそうに寒いよね・・・
d0096356_23134960.jpg
d0096356_2314789.jpg

・・・道理で、流木の陰にじっとしてるわけだ・・・

うーーーん。。。
これからヒーター買うか・・・
これからグングンあったかくなるよなぁ。。
でもこの水温。これはもう、冬眠状態だしなぁ。。
しょうがないかぁ。
[PR]
by ebisan2006 | 2008-03-04 23:19 | エビさん