エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴風の日!

先日、エビネットたかたさんより
エビさん用餌をいただきました。
内容は、SOUSPとDOU。

以前、DOUは試したことがありましたが、
SOU(それも”SP”!)は初めてです。
さっそく。。
d0096356_22253813.gif
私の赤エビ水槽です。
ここには40匹ほどのエビさんがいますが、
なかなか餌に食いついてくれなかったんです。
餌をあげても、入れ替わりで食べたかな??な感じでした。
タンポポは食べるんですけどね。
ですから、今回のこの食いつき方はびっくりでした!

今度はSOU買ってみよう!
たかたさん、ありがとうございます!!
(リンク貼りたいのですが、MacになってからうまくいかないですTT)


さてさてタイトルですが。。

今日はすっごい風でした!
突風?暴風?どういえばいいの?ってなくらい、
朝から猛烈な風でした。

ウォーキングの際も、前からの風に押されて、
この私でさえ数歩後ずさりしたほどです!
下の子は、飛ばされかけてました。Σ(^o^;)
d0096356_2231355.gif
これは下り坂で後ろから風に押されて
ものすごい勢いで下ってるところです。。。;
d0096356_22335981.gif
工事看板もいくつも倒れてます。
簡単に倒れたでしょう、すごすぎる風・・・

さてさて、いつもの海ですが。
d0096356_22351661.gif
この、海の表面がわかります??
沖からの波を、陸からの暴風が打ち消して、
逆に波を立ててるんです。
風強ーい!! そして寒ーい!!

それなのに、いつもの道には、
いつもと違う光景が・・・
d0096356_22381313.gif
わかります?
d0096356_22384582.gif
車の数!
日頃では考えられないことです!w
一体何事!?ですよねー。



もったいつけることでもないですが 笑
d0096356_22401084.gif
d0096356_22405633.gif
d0096356_22411689.gif


成功おめでとー!!!
[PR]
by ebisan2006 | 2008-02-23 22:43 | その他