人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風を切って!

風を切って!_d0096356_015258.jpg
今朝のウォーキングでの1枚です。
朝日がきれいだったので思わず。
海穏やかですけど、風はかなり強かった!


さてさて。
昨日は下の子水槽でしたが
今日は私のエビさんを。
風を切って!_d0096356_018278.jpg
昨夜あげたタンポポにくっついてます。
風を切って!_d0096356_0185336.jpg
風を切って!_d0096356_0191670.jpg
タンポポ好きですよね〜
これから暖かくなるともっとタンポポとれるなぁ。
無農薬の天然タンポポ、プレゼント企画なんて考えましたけど、
タンポポすぐしんなりしちゃうんですよね。
無理かなぁ。 


昨日お知らせしました通り、
今日は下の子の学校の持久走大会でした。
風を切って!_d0096356_0215592.jpg
コースの脇には、すでに水を張られた田んぼが。
2月ですよ? もう、田んぼの準備始まってます!!

こんな写真撮ってると、やってきました、5、6年生の先頭の子!
風を切って!_d0096356_02412.jpg
わかりにくいですよね、スクーターが前にいます。

男の子が3人ほど通り過ぎて、やってきました。
風を切って!_d0096356_0253574.jpg
手前の子が、いつも女子で一番になる5年生の女の子です。
その陰で見えないのが下の子・・・私は誰を撮ってるんだ!? 汗
風を切って!_d0096356_0265051.jpg
練習でいつも追いつけないから、
今朝も『たぶん2番だよ』って言ってでかけましたが、
ここまでは大差ない感じでした。
風を切って!_d0096356_028188.jpg
最後の子を応援して、家に戻りました。
どうなっただろうなって気にしてると、下の子が帰ってきて
『初めて1番になったー!!』って喜びの声。
6年生は最後だから、とりあえず頑張ってみた!そうな。
よかったね、頑張りが実って。

子供が良い走りをして満足そうなのもうれしいんですが、
どの子も一生懸命走ってるのを見ると、
ただそれだけでジーンと感動しますね。

みんなお疲れ様でした!
by ebisan2006 | 2008-02-21 00:35 | エビさん