エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下の子水槽。

今日はタンポポを上げた時に写真撮ったのでw、
もんのすごく久々に、下の子の黒エビ水槽です。
d0096356_1473397.jpg
水足し、餌やりはきちんとしてましたが、
基本ほったらかし。
d0096356_1481998.jpg
水草のび放題、浮きまくり。
正面以外の水槽のガラスは苔で緑色。

でもね、
調子いいんですよ。
d0096356_1492156.jpg
稚ビーがいっぱい。
去年の3月末、14匹でスタート。
夏に数匹の☆がでましたが、
私の70匹の☆と比べると全く問題なくて。
今現在、100匹超えてるのはわかります。
食欲も旺盛。勢いを感じるこいつらです。
d0096356_1521376.jpg
d0096356_152373.jpg
この写真の子は、
タイガーばかりの中に珍しいバンドの子です。
色が濃くて好きなんですよ。

d0096356_1535565.jpg
そして、今ワクワクのママ。
足が黒くて、好きなんです。強そー!!別角度で。
d0096356_15447100.jpg
ねーーー!
足、強そー!! 笑
やっぱり長生きの秘訣は足腰よね!
って、やっとウォーキングし始めた私が言ってみる。。。

明日は下の子が小学校最後の持久走大会。
っていっても、
何せ全校で4クラスしかないですし、
3時間目だけで終わっちゃうんです。
私は家からすぐそばの曲がり角で応援します。
がんばれー!!
[PR]
by ebisan2006 | 2008-02-20 01:59 | エビさん