人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物ばかり。。 (^o^;)

少々体調崩しまして・・・

雪が降ることはないものの、
こちらも寒い日が続いてました。。

といっても、最高9度、最低3度という感じで
大変申し訳ない寒さなんですがΣ(^o^;)

しばらく更新しなかった間の、
食べ物の話を少々・・・かな?w


10日ほど前。
上の子の担任の先生が、東京出張することになり。
『何かお土産いる人は、お金持って頼みに来なさーい』
いつもこういってくれる先生。
もう卒業近いし、図々しくお願いしてみようか!ってことで、
お願いしまして。笑
食べ物ばかり。。 (^o^;) _d0096356_23185577.jpg
私大好き! ごまたまご!!!
これおいしい。3年ほど前に私が出張した時に買ってきたんですが、
みんな大絶賛!
で、食べたいと思いつつ、
webで注文すると送料で金額が倍になることがわかりまして、
もうあきらめてました(笑)。
いやー、今回はうれしかったです、本当に。

そうそう、先週はバレンタインもあったんでしたね。。
私は体調不良で何もせず、
とりあえずでかけたスーパーで小さな焼酎の詰め合わせを旦那様に。
そして、こちらでは結構高い焼酎を旦那様のお父さんへ(^o^;)!
日頃の貢献度が表れております・・・

上の子はバレンタインデーに昨年もここでお話しした、
『持ち物検査』があるらしいということで、
前後数日でなんと20個ほどのチョコをもらってきました。
13日から15日まで学年末試験があったにもかかわらず、
ほとんどの子が12日にチョコを手作りし、
13日に配ってました・・・ 恐るべし!緊張感のなさ!!!
食べ物ばかり。。 (^o^;) _d0096356_23272633.jpg
写真はこれしか撮ってないんですけどねー、
まぁ、いろんなチョコがやってきましたよ。

上の子は先週何もしなかったので、
来月のホワイトデーに返すのね、と思ってたら!

そう、来月の13日が卒業式。
14日はみんなと会わないのでした。
で、今日、何やらバタバタしてると思ったら。
食べ物ばかり。。 (^o^;) _d0096356_23294424.jpg
もう、こたつの上ごちゃごちゃ。
私の使い込んでるお気に入りのお財布も写ってますな。
正面にいるのは下の子、上の子は左端。
詰め合わせ作業にかり出されてます。。。
食べ物ばかり。。 (^o^;) _d0096356_23311716.jpg
スィートポテト。
去年もこれだったんですが、かなり好評だったらしく、
これ目当てにチョコくれた子が多かったんだとか。。
『お返しはスィートポテトね!』
まぁ、そう言われたのもうれしい上の子、
張り切って作ってましたよ。。

で、あと2週間と少しで受験なんですがね。
わかってますの〜?
by ebisan2006 | 2008-02-17 23:34 | その他