人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての受験。

今日は久々に気持ちよく晴れて、
ウォーキングも気分よく行きましたよ。

例の、てくてくエンジェルという歩数計のキャラクタは、
かわいらしい『ちゅんジェル』という、
すずめ?のキャラになっています。
実は一昨日、ノルマの7000歩を達成できなかったんですけど、
翌日、『でぶジェル』という、
名前のまんまの不細工キャラに・・・TT

今度アップしてみよう・・・


昨日の散歩道での風景を、
下の子が撮れとうるさいので、
アップしておきます。
初めての受験。_d0096356_23404058.jpg
風がめちゃくちゃ強くて、
沖から来る波を、風が押し戻してます。
不思議な海の表面でした。
初めての受験。_d0096356_2342326.jpg
これから歩く道の方に、
綺麗な光が天から・・・ってことで、
これも下の子が撮れと。
初めての受験。_d0096356_2343135.jpg
そして、歩く!
この日はまろんのお散歩は上の子が別方面へ行ってました。



そして、
その上の子の初めての受験が今日ありました。
全国的に有名な、私立高校の受験。
わざわざ鹿児島市内に行かなくても、
島内で試験を実施してもらえるのはありがたいですね。

朝、頑張って好きなおかずをお弁当に詰めて、
めちゃくちゃいつも通りに送って行きました。
特に頑張れとかも言葉もなく。

で、午後3過ぎに迎えにきてと電話があったので、
仕事を抜けてお迎えに。

どうだった? と聞いたら、

初めての受験。_d0096356_23475076.gif
・・・


・・・・

お前、落ちるな。。。


胃に穴があくから胃潰瘍なんだろが!


そりゃなんだ?新種の病気か!?

・・・TT


ご理解くださいませ・・・


こんなこいつは、
恐れ多くも一番難しいコースを受験したんですよ(汗
数学の、あまりの難解さに胃潰瘍に穴があいたそうで。
いったいいつから胃潰瘍だったんだよ!?
初耳なんだよ〜!

なんでもその高校は、
一番難しいコースに落ちるとその下のコースでふるいにかけられて、
そこでも落ちると普通コースへのふるいにかかるそう。
どこにもひっかからなかったらどうすんだろうね。。

まぁ、なるようになるさ。(なるのか???)

3月の本番、ぜがひでも頑張ってもらわねば!
胃潰瘍に穴?
まず、便秘を治せ!! w
by ebisan2006 | 2008-02-04 23:56 | その他