人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨です・・・

雨が続いてます。
ウォーキングには厳しいけど、
下の子と夕方、頑張って雨の中歩いてきましたよ。

そして、ずぶぬれになって家に戻ると、
玄関にこんなものが。。
雨です・・・_d0096356_23442486.jpg
じゃがいも!
左のビニール袋に入ってるのはお母さんから。
右の、肥料袋にたっくさん入ってるのは・・・
誰からなのか、今もわかってません。。 汗
お礼言わなきゃなのになぁ。困った!

でももう、今日の夕ご飯のお味噌汁に
しっかり入っちゃってたりします。w
うまい!毎日しばらくはじゃがいもだなぁ。

明後日は上の子が初めての入試です。
私立の受験。
やっと焦りだしました・・・
明後日だよ〜。遅いよ〜今頃かよ〜!
どういってももう明後日。
開き直るしかないもんねえ。

今時は、私立を『滑り止めと言ってはいけない』そうで、
けっこうみんなマジモードです。。。
まぁ、精一杯やっておくんなまし・・・
by ebisan2006 | 2008-02-02 23:49 | その他