エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました。

風邪とかじゃないんですけどね、
夕方以降、なんだかどどっと疲れてしまって。。。

気づくとあっという間に8日も経ってました。

自分としては2、3日くらいのつもりでも、
何かと時間のぶんだけいろんなことがあったみたいで(をい)


まずー、
あの、果物作り天才のお父さんに
パイナップルをもらいまして。
もちろん、お父さんの作品です。
d0096356_233404.jpg
いきなり切っちゃってます(⌒o⌒;A

これってなぜに今の時期??
よくわからんまま食べましたが、
これが・・・

・・・すっぱ!!!(>_<;)

お父さんの作品にしてはアレな感じ。w
夕食後、目がぱっちりになっちゃいましたよ。

でもまたもらっちゃおう!


そして、エビも。

下の子の黒エビ水槽。
ママさんが7匹。
これ楽しみ〜!稚エビもふえてきました。
d0096356_2375450.jpg
わんさかになりますように!
これは本当に幸せ感じますね。
下の子も気にしてないようで、
ママの数ちゃんと把握してましたよ。


それからそれから、
上の子の本命受験校の願書書きました。

まぁ、レベル高い高校ではないですので、
親も子も何だか緊張感が足りません、
これじゃーまっずいよねえ。

そして。
d0096356_23114677.jpg
これは何でしょう?
d0096356_23123515.jpg
腕時計ですねー。
学年担当の先生が、
『受験までに腕時計準備しておいてください』
っておっしゃったので。

高いものではないですけどね。
電池かえいらず、電波時計なのでくるわず。
まぁ一番かなぁって。
私は好きなタイプ。
当の本人は。
d0096356_23145562.jpg
ええっと、
あいかわらずアホでごめんなさい!

まぁとにかく、喜んでました。
節分の日の私立校受験まであと2週間。
すべりどめと油断せず、頑張ってほしい・・・おい!ねるなー!!
[PR]
by ebisan2006 | 2008-01-19 23:17 | その他