エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まろはいずこへ?

久々にエビさんの画像でも。
d0096356_10555280.jpg
稚エビもだいぶ大きくなりました。

親エビを見ると、みんなマロがあるんですけどね、
稚エビは無いか、片側だけって子がほとんど。
(この子も片側マロです。)

できれば左右対称でマロ欲しいです。
だって、無いと区別できないし 汗

できれば、このハートママ。
d0096356_1057539.jpg
それか、ハートブレイクママのような・・・
d0096356_10581755.jpg
ハートを増やしたい、
愛に飢えてる私・・・ TT



ところで、
8日に学校は2学期が始まりました。
そして昨日(9日)今日と、上の子は実力試験中です。

昨日は理科、英語、国語の試験があって、
午後の理科の授業で、早くも試験が返されました。

うちの姉さんは79点。
これが良いか悪いかは別にして(^o^;)

いつも点数を競ってる友達が、50点台で
すっかり落ち込んでいたらしく。

でも、授業で答え合わせして行くうちに、
うちの姉さんとその友達のテスト内容に
大差がないことが判明。

先生に申し出ると、
なんと一気に20点もプラスされて70点台に!!

点数付けを焦った先生がミスされたんでしょう。
よかったねえ!!
ここで自信なくしちゃいけませんもん!!

3月の本番まであと2ヶ月ないです。
そのくらいの期間・・・
たのむから勉強してくれ・・・
一夜漬けはまずいってことに気づいてくれ・・TT
[PR]
by ebisan2006 | 2008-01-10 11:55 | エビさん