エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活!?

今日は生温い一日でした。。

気温何度あったんだろ??
ブラウスでも暑いくらいでした。
半袖で大丈夫だったはず!

自分の熱のせい??って思ったけど、
今日は熱がひきました。
仕事最終日にふーふーいいながらバタバタしまして、
今年一年をまさに表してたような。。


などと言ってられない!
さあ、起きたら朝から公民館の掃除、
お昼前には歯医者に行かなきゃ。
明後日は餅つきかな。
ああ、掃除してないっ!!

なんで風邪引いてたんだ、ばかな私TT


で、年内最後の勤務だったんですが
PCの間に置いてる小型水槽。
d0096356_1522317.jpg
何も変わってないように見えますが!
d0096356_1525889.jpg
あ、いや、
苔が主役じゃありませんよ。
稚エビがやっと出現しました!!

黒エビからうまれた赤エビの水槽。
ここから生まれた稚エビ達は、今のところ赤ばかり。
そのうち黒も出るかな???
楽しみです。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-12-29 01:54 | エビさん