エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々。

昨日朝から、頭がぽーっとして
だるいと思いつつ、仕事してましたが。。

夕方4時頃、たまらず熱をはかると
38.7度。


あちゃー、どおりで熱いはずだぁ。
体温見たら一気に病人に。。。

職場の旦那様に電話して
夕食作れないからお弁当買ってきてもらうことに。

しかも、
風邪薬の箱がすっからかんになってたので
それも買ってきてもらうことに。

久々に夕ご飯作らず
楽しました。
(あ、そういうことじゃなくて 汗)


今朝もまだ38.2度。
午前中は仕事お休みするんですけどね、
午後はどうしてもやらなきゃならんことがあって
気力で仕事やります。

ああああ。
ばてばて〜。

皆さん。
くれぐれも風邪に注意してくらさいね〜 ・・・
[PR]
by ebisan2006 | 2007-12-27 10:22 | その他