人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み突入。。

昨日からの冬休み。
子供達はさっそく、年賀状づくりです。

テレビで郵便局のコマーシャルが流れますよね。
『年賀状は25日までにお出しください』
子供達は大慌てです!
今まで余裕ぶちかましすぎで。

という自分もまだまだなんですが。。
元日に間に合うようにださなきゃねー。

とにかく昨日からこたつの上が
色鉛筆、マジック、ペンで凄い状況になってます。
なんだかんだいいながら、
やたら楽しそうな二人です。

・・・たしか、一人は受験生だったはずでは???
まいっか。(いいのか!?)
冬休み突入。。_d0096356_0242687.jpg

冬休み突入。。_d0096356_0243942.jpg
どちらがどの子か、皆さんにはおわかりですね。
by ebisan2006 | 2007-12-24 00:25 | その他