人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、家族愛?

昨日のことなんですが。

小学校の忘年会がありまして。
私もPTA役員の妻という役目で
午後から会社休んで宴会準備をしてました。

家を出て、会が催される施設へ行く前に
会の開始時刻を確認しようと思って、
旦那様の机の上を見たとき。。。

おや?
コレは何だ??
1枚の厚紙が置いてあります。。

ああ、家族愛?_d0096356_065792.jpg
上の子(中3)です。。。
あまりの描きなぐり方に、
下の子(小6)と思われたでしょうか?w

どうも、
旦那様の誕生日(10月29日)に作成したようです。
裏面を見ますと。
ああ、家族愛?_d0096356_085566.jpg

前々から、この子がどんなに旦那様べったりか
お知らせしてきましたが、
これで再確認したことでした。
ああ、係長になってほしいのね、とか?w

旦那様は誕生日、帰るの遅かったっけ??
・・・覚えてないんだけどね。。
ケーキどうしたっけ???
あれえ??(^o^;)

ま、いっか。 笑
by ebisan2006 | 2007-12-08 00:13 | その他