エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謎の草。

今日は東北地方、ずいぶん冷えたとか、、
雪の映像見ましたよ〜

それ見て下の子が
『一度雪かきしてみたいなぁ』と。。

『危ないし、きついんだってよ〜!』と私。
『わかってるけど、それでもやってみたい。』

どちら様か、冬休み、
自然の厳しさを叩き込んでいただけないでしょうか?w
でも、正直自分も雪を見たい人間なのでした・・・(^o^;)

ヌマエビ水槽です。
d0096356_23215937.jpg
この水槽に、最近ある芽が。。。
d0096356_2323765.jpg
これ何でしょう?
丸い種みたいなのから発芽してるみたい。
何だろう???
この水槽にあるのは。。
d0096356_23241073.jpg
モス、マツモの他はこれのみ。
でもこれ(名前が出てきません汗)、ランナーで増えるんですよね??

・・・種もできるの??

大きくなるまでまつかぁ。。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-11-19 23:25 | エビさん