エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんとか。。

ええと、
先日抱卵して脱卵したママさんですが、
5個くらい今も卵抱えてました。
落としちゃったのは残念ですけど、
また次に期待します!

あと2匹のママさんは、
しっかり卵抱えてくれてます。
d0096356_22465795.jpg
早く2週間経たないかなー!!


外のビオでできた熱帯睡蓮のむかご。
d0096356_2248510.jpg
だいぶ大きくなりました。
d0096356_22511131.jpg

水の中に漂わせてるより、植えてあげた方がしっかり育つ!
ということで、植えるましたよ。
d0096356_22515895.jpg
プリンカップ!これはなめらかプリン3個組のカップです。
我が家で1番ヒットのプリンです^^
えっと、それを水槽に沈めて。。
d0096356_22554246.jpg
大きくなりますように!
たくさん増やせたらプレゼントにできるかな^^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-11-15 22:57 | エビさん