エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生徒。。

今月の23日、集落の神社の秋祭りです。
お祭りといっても、出店などは無く、
青壮年と婦人会で踊りを披露して
お祓いなどあって飲み会、という感じでしょうか。。

で、今夜から踊りの練習が始まりました。
集落に踊りを習得した方がいまして、
毎年その方に曲も選択してもらって、
踊りを教わっています。

まぁ、十数年こういう行事を行ってきましたが
悲しいことに年々、物覚えが悪くなってきてますTT
私より先輩の方もいますし、みんな結構必死に覚えます。
何回も踊るので、あちこち痛くなってきますよ。
d0096356_00533.jpg


23日のために、頑張るのさ。。。

それにしても、
娘二人は駅伝の練習で夜7時過ぎに帰ってくる、
旦那様はバレーボールの試合に向けての練習で7時に家を出る、
私は8時に家をでる。。

このところ、家族バラバラ。。
それでもなんとか、うまくつながってるのが家族なんでしょうねえ。。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-11-14 00:01 | その他