エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙の○○○・・・

最近のこちらは、気温的にそんなに下がらないんですが
風が日増しに強くなってきました。

そんなに高い山がなく、
冬に西風が強くあたるこの島の空港では、
年末年始の稼ぎ時の飛行機が
風のために降りられないという日がよく発生します。

台風??って思うような強風が毎日吹きます。
花や木も、この時期に痛んでしまいます。
毎日強風注意報が出ちゃいますよ〜。

そして、女性には厳しい、肌荒れがやってきます、、
この島にくるまで、そんなに意識しなかった肌荒れですが
何度も痛い目にあい、だんだんこの時期に警戒するようになりました。

先日、長崎の母から電話があった際、
自分も二人の娘達も顔が肌荒れでガサガサって話をしたんですよ。
そしたら『いいクリームがあるから送るよ!』
ってことで、楽しみに待ってました。

そしたら!
さっき母から荷物が届きまして・・・
d0096356_17484181.jpg
うをーっ!!!
当ブログへ何度も来られてる方はご存知でしょう、
我が家(私と娘達)のミスド好きを!!!
d0096356_17501677.jpg
あふーっ!!
これ今駅伝の練習に行ってる娘達が見たら
泣いて喜ぶよーTT
d0096356_17512297.jpg
そして、これは、今母がはまってる食パンだそう。
メープル味。長崎じゃ有名なんでしょうか?
早速食べるよ!!

もう、大感激・・・
ミスドでここまで喜ぶ家族もいないかも(笑)。
これ、食いだめしよう。

やっぱりいくつになっても親子は親子。。
娘、孫のために好きな物を入れようと考えてくれるのが
本当にありがたいです。。

大興奮で母に電話。
私『お母さん、ドーナツ着いたよ!!!ありがとーーーー!』
母『そう、食パンとドーナツ、お父さん達にもわけてね!』
私『うん!みんな喜ぶはずー!!』
母『それでね、クリーム入れるの忘れた。』

・・・あΣ(^o^;)
それが主役だったはずなのに!
送る方ももらう方もすっかり飛んでしまってたのです(汗)
さすが、親子・・・TT
[PR]
by ebisan2006 | 2007-11-11 18:02 | その他