エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やった!?

昨日の夜。。。

ソフトバンクは今年も優勝することができませんでした。
で、ずっと中継見てた旦那様の機嫌がウルトラ最悪。
(あ、BSで見ました、やっと役に立ったBS!)

なんでしょーねえ、
ソフトバンクって短期決戦に弱い?
さみしー気分でした。

旦那様、一言もものを言わない。
なんなんだ、一体!
大体、ソフトバンクファンだったのは私なんだぞ〜
つられてファンになっといてその態度は何なんだ!!

私は元々西武にいた秋山幸二選手のファンで
秋山さんが在籍するチームを応援していたわけですよ。
東京在中のころは、一人で所沢球場に行き、
球場のショップで特大ポスターを購入し、
電車を乗り継いでわくわくして家に戻り
興奮しながらポスターを広げたら!
・・・工藤だった・・・ という悲しい過去も持ってます。。。

いや、それはどーでもいいの。
今回のロッテ戦。勝てる気してなかった、、、 
仕方ないなぁ。。。な感じでしょうか。。

ヤクルトの高津投手が戦力外という方が驚きでした。


それはそれとして。
やっと! 私のエビも今、舞ってます♪
d0096356_012735.jpg
10匹ほどのエビのうち、
半分の5匹くらいが舞ってます。

でも、対象がさっぱりわかりません。。
背中黒い子、見えないんですよ〜。
ママになるのはどの子???

私のお気に入りの子は、どうやらメスな感じ。
d0096356_015794.jpg
じっとはしてるけど違うなぁ。。

d0096356_022888.jpg
この子はかなり透明・・・というか、
白が赤に変わった感じなんですよ。
じっとしてるけど、やっぱり違う感じ。

結果が待ち遠しい〜!!
早くみなさんについていきたいです。。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-10-11 22:49 | エビさん