エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々まろん。

今朝のことです。

まろんに朝ご飯をあげようと、
外に出たら・・・

d0096356_23414056.jpg
??
なんか、あり得ないところから葉っぱ出てる???

d0096356_23422598.jpg
ちょっと、ちょっと!!
あんた、えらいことやん! 
何したんだよ、何をー!

d0096356_23432031.jpg

まろんは、家の横の場所を、
こんな風に行き来できるようにしてます。。
もちろん、まろんにとっては不自由でしょうけど。。
夜中は、ここを走って往復する音が家に響きます・・・

で、この木の向こう側は道路で、
いろんな人や車が行き交うんですね(とても少量ですが^^;)
まろんは、いつもこの木の間に行って、
通る人々を眺めています。

で、その際、気の枝に引っかかり、
無理矢理引きちぎってきたのでしょーねコノヤロ!
d0096356_2348102.jpg
あくびしてる場合かよっ!
こんな風にして、木につかまって
動けなくなることもよくありました。
最近はちょっと要領を得て、
ひっかからないよう動いているようです。

ああ、そういえば、
10月1日でまろんは2歳だったのだった!!
運動会の練習で夜までみんな忙しくて
すっかり忘れてたよ。。
明日にでも何かあげるかな。

この記事書いてよかったねえ、まろん。。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-10-03 23:53 | その他