エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに!

やってきました、MacMini。
d0096356_2354299.jpg

小っさ!
場所を決めてなかったので、
仮の場所なんですけど、
余裕ですね。

夕方届いて、ご飯食べて、ゆっくりしてから
あれこれ設定しました。
やっぱりきれいだー。
色合い、文字・・・ 好きなんですよね〜。

そしてMacMini。小さくて、かわいい・・・
暗いのではっきり見えないかな。
d0096356_23552060.jpg

今回、MacMiniと、キーボードだけの注文です。
ディスプレイは借りているもの。

私はとても迷ってて、、、
タブレットが、ワイド対応じゃないんですよ。。。
落書き大好きな自分にはタブレットが中心になっちゃうんですね(汗

ディスプレイも今後ワイドのみになっちゃうのだとしたら。
ディスプレイもタブレットもワイドにしなきゃなぁ・・・
このディスプレイは返却しなきゃだから、
いずれにしても購入しなきゃならんし。
しばらく迷いそうですーー;


あ、そうです、
今までにメールいただいた方・・・
すみません、以前のPCまだ何も手を付けていませんで、
メールアドレス不明となってます・・・
大変申し訳ありませんが、
メールいただけたらと思います。

やっと明日から普通にネットつなげるぞ〜!
(ディスプレイ借り物だけどね汗)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-28 00:08 | その他