エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと。

PC手配しまして。

安くあげるように、、 とか考えてましたけど、
この田舎じゃ安く売ってませんし、
ネットで探してたんですけど、
希望のものを見つけることができず・・・

結局、会社の社長に話してみて、
Macになりました・・・
こちら

旦那様には何も言ってません・・・
旦那様はMac触ったことがないからビックリするだろな・・・

まぁ、私のPC触ることもないんですが・・・。

早くこないかなぁと心待ちにしてます。



眼のほうは。
今日はもう、ほとんど痛みもなく、傷も目立たなくなりまして、
普通に生活してます。

昨日の地区運動会では空がまぶしくて痛み感じたので
ちょっと怖い感じのサングラスかけてました。

PTA会長の奥さんということで、本部テント内でウロウロしてたんですが
ケガしてバンソウコウもらいにやって来たちいさな男の子に、
サングラスで泣かれてしまいました・・・ TT
ごめんよお・・・


予定通り、ムカデとソフトボール投げに出まして。
6つの集落対抗運動会なんです。

ムカデは1番で男性チームにバトンタッチしましたけど、
その後抜かれて3位くらいになってました。

町の体育祭では地区の女性チーム代表で出場です。
がんばんなきゃなー・・・


ソフトボール投げは、6人中3番目でした。
高校生の女の子が、40m超えました・・・
私は30m超えたくらいで、全然ダメダメでした。
でも、気持ちよく投げたのでよかったです、
緊張しましたけどね、ボール持ってる感覚なかったし(汗


小学校の運動会も合同でした。
下の子の最後の小学校運動会、
最上級生らしくてちょっと見直しちゃいました。

最高気温33度もあって家族一同ばてばてでしたけど、
ちゃんとその後の反省会にもしっかり出て、
ご馳走もらって食べたのでした(^v^)


あー、なんだか、
小学生の『運動会の感想』文みたいになっちゃってる!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-24 22:08 | その他