エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泣き面に・・・。

新PCの手配もまだのまま、
毎日週末の地域の運動会のムカデの練習に追われてます(うそ。)

夕方、ムカデのメンバーが5人そろったら
とりあえず公民館のグランド100mくらい2往復して終わり。

でも今日は、今年新たに設けられた競技、
『ソフトボール投げ』に出なさいと言われてしまった・・・

高校生以上の女性が対象なんですけどね、
わが集落にはまず女子高校生がいない。
来年、我が家の上の子がうまくいけば女子高生になるのですが、
あいつよりは私のほうが投げるだろうなぁ。

今年は30歳前後の婦人会の人たちがいっぺんに4人、
ご懐妊となりまして、人手不足なんですよ。

で、あとの6人ほどの女性が投げてみて、
私が一番遠くまで飛んだということで・・・。

今年はたいへん・・・ だから引き受けなきゃと。
今日投げてみたら20mくらい?
明日は練習しなきゃなぁって思ってた矢先でした・・・




d0096356_22484942.jpg


なんだかわからんですね。

実は先ほど、外の生ゴミバケツへゴミを入れまして、
水道でバケツを洗い、振り返ったら。
物干し竿に右目が・・・

この絵は鏡に映ったところ。
右目を冷水タオルで覆ったまま、
左眼だけで書いてるので、
いつも以上にわからん絵になってます。

物干し竿といっても、
我が家は風がすごいので、
普通の竿ではなく、ビニールハウスの骨組みの鉄パイプを使用してます。

そこに顔を、右目付近を、ものすごい勢いで振り向いてぶつけてしまいました。

外は暗かったのに、ぶつかる直前に、見えました・・・

黒い、まあるい穴・・・ TT


顔の右側に丸い傷ができ、
右目はぼんやりとしか見えないです。
ずっと氷水で冷やしてるので、その影響もあるでしょう。

明日は午前中、眼科行きとなりました。
日頃優しくない旦那様もさすがに連れて行ってくれるそうで・・・


会社の社長に電話入れました。
『物干し竿にめん玉ぶつけたので、
明日朝、眼科へ行くため午前中お休みします』

気持ちよくお休みくれました。
(なんか笑ってたような。汗)
すみません、社長、あほな社員で・・・

あ、すみません、私用でPC使ってます(汗


む、ムカデはどうなるんだ!?
顔面はれちゃってるから、きっと無理だなぁ。
ソフトボール投げ・・・ ・・・ ・・・

なにやってるんだろ(泣)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-19 23:02 | その他