エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋よ来い!

今夜は、町の体育祭で踊るマスゲームの練習でした。
もう3回目。

毎年違う曲で踊るんですけど、
今年は嵐の『いつまでも』っていう曲です。

婦人会で踊るんですけどね、まだ20歳くらいの人もいれば
もうすぐ60歳って人もいて、
覚えるまでがバラバラですね。

でもそれでいいんです、間違って照れながら大笑いしながら楽しく楽しく!
どこぞの国で完璧なマスゲームやってますけどね、
さすがにそれと同じものではないし!


まだ暑いので、夜とはいえ体育館での練習は汗びっしょりです。
それでも風が変わったなあと思いますね。
秋はもうすぐ!


疲れて戻って、水槽へ。

今日はヌマエビ水槽。
d0096356_2231551.jpg

最近外のビオで生まれたチビメダカの生存率が悪いので、
4匹ほど見つけてここへいれちゃいました。
d0096356_22331587.jpg
なかなか居心地良さそうなんですけどね、
どちらかが攻撃するようなことになったら出そうと思います。

そして、ここにいるヒメヌマエビ。
d0096356_22342540.jpg
今日は久しぶりに真っ赤っかです。
いつもはベージュなのに・・・時々こうなります。
何が原因だろう。 定期的かな?
不思議・・・
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-11 22:37 | エビさん