エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遺伝。

今日はエアコンつけずに1日過ごせました!
雨がぱらついたのがよかったかな。
しばらく雨が降りそう。
そうやって少しずつ涼しくなるんですね。


今日、旦那様がめずらしく、
お風呂に入る時パンツを準備し忘れました。

なんのこっちゃでしょうか!?(笑)


旦那様は、こうやって下着を忘れた時、
私にそれを持ってきてもらうのを心底嫌がります。

なぜか。





私がかぶっていくからです。
お風呂から上がったところに
私が頭にパンツをかぶって待ってるわけです。

『ふぉーっふぉっふぉっ!
このパンツが目に入らぬか!!』

もう、早く旦那様にパンツをかぶった自分の姿を見せたくてたまらず、
わくわくしすぎて心臓バクバクなのに、
出てきた旦那様にこの台詞を言った瞬間、
旦那様が持っていたタオルで私をたたこうとするので、
あわてて逃げます。

子供ができると旦那様が子供をお風呂に入れてくれてたので、
長らくこの楽しみをできずにいました。

でも。
それはちゃんと伝わっていたのです・・・!!


d0096356_2373473.jpg


しかし!
こいつには旦那様が怒ってたたくなんて教えておりませんでしたので
何発もくらっておりました。


あれ?
皆さんもしかして、ひいてます??? (笑)
旦那様が私と上の子にに冷たいわけがわかるでしょ~!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-10 23:13 | その他