エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きびしー。

先日洗濯機が壊れて買い換えたところですよ。

シロアリ駆除もしましたし。

もう当分、何も・・・何も起こって欲しくない。


でも、このPC・・・
メモリ小さかったんで増設して512になってるんですけどね、
ソフトが重いのか?動かん・・・

ウイルススキャンが金曜の夜8時に始まって、
いっつも夜中までかかるか、
あるいは他のソフト起動中で耐えられずダウンするかだったんだけど(・_・;)、
おとといは夜中で終わらず、
翌日の朝9時でも終了していなかった・・・

もうだめかな。
って強く思っちゃうのが、
起動した時たまに『ファンが正常に動いていません』
って表示されること。

音がしてますよ。今も。
カラカラジジジジ・・・・
d0096356_958283.jpg


たまにテレビも聞こえんほどの音量になったり、静かになったり。

これって、問題ありな機種だったんです。
買って半年でCD、DVDマルチドライブが認識されなくなりました。
さっさと修理してたら良かったのかもですけどね、
外部のドライブ持ってたりで不自由しなくてそのまま5年以上たっちゃいました。

何かダウンロードする時は必ずwebで、になってます(^_^;)
さすがに不便です。先日買ったプリンタもCD使わず。


ここまで来るとさすがに買い替えか・・とも思うんですけど、
厳しいなぁ・・・(T_T)

まぁ、一番腹が立つのは、
下手でも気合入れてかいたイラストがパーになった時・・・ かな!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-09-09 09:58 | その他