人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました(^_^;)

ご無沙汰しました(^_^;)_d0096356_2233326.jpg


本当に残暑なの??
延々続きそうなこの暑さ・・・

甲子園の球児たちが、いつもより大変そうに見えました(・_・;)


九州南部より、関東、中部地方がえらい暑さになってるよう・・・
皆さん耐えてますか?

私のほうもなんとか耐えてますよ。
水槽の水温は相変わらず30度ほどですが、
全く変わりありません。

赤白も黒白もヌマエビも小型水槽も変化なし。
どう見ても、慣れたような感じです。
南国でエビを飼いたい自分にはありがたい話です。

このまま、強い子が殖えてくれるといいなぁ。


さてさて。
もうすぐ夏休みも終わりですね。
それでも毎週末は行事が入ってるので、
今の時期は平日に宿題を片付けるという切実な状況になってます。

とはいえ、昼間は私も仕事があるので、
夜にどどっとつきあってます。

今は、上の子の家庭科の宿題に。
何かしら作れと。
やる気のない上の子、なかなか進まないの。
何が出来上がるやら!

・・・楽しみにしないでね(笑)
by ebisan2006 | 2007-08-22 22:42 | その他