人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

えっと、、上の子の県体会の写真や
先日の下の子とお友達の写真を印刷しようとしたんだけど、
プリンタの具合が悪くて。

夏バテか?と思ったんですけどね、
何度クリーニングしてもスジや変色が直らず。

転校していった友達にも早く写真送りたいのもあって、
今日は夕方から隣町の電器店へ。

こういう時は、何の用もない娘二人と、
1万以上のものを買うのに勇気がいる自分の
背中押し役として旦那様を連れて行きます。

で、お目当てのプリンタを見たんですけどね。
ネットで見た価格より、1万円多い・・・
やっぱり島って船賃がつくのね。
でも船賃1万円って高くなーい!?

などと頭の中で何度も考えて、結局買わず。
旦那様も我関せずで、背中なんて押しもせず(笑)。

近くのお店でこんなもの買っちゃいました。
お買い物。_d0096356_23154540.jpg
なんじゃこりゃ?でしょ?(笑)

いやー、この竹の帽子。
かなり涼しいそうな。
旦那様のお父さんが畑で使うのにいいってことで、
先日鹿児島からわざわざ買って来てました。
『もうひとつあればなぁ』って言ってたのを覚えてましたので。
お買い物。_d0096356_23182017.jpg
これをかぶると、もう麦藁帽子はかぶれないそうですよ~!!


外掛けろ過は、その内小型水槽でも起こした時に!ってことで。
まぁ、無理やり納得したことにして、
我が家では珍しく外食することに。

旦那様と私『ステーキ定食』
下の子『チンゲンサイとエビとたらこのスパゲッティ』
上の子『カレーうどん』

なかなか美味しかったんですけどね、写真撮れず。
だって、知った人ばっかりなんだもん!
何事!?って言われちゃいますよ(^_^;)

私以外のメンバーは超ごきげんで、
軽自動車(move)の中で流れる歌を大絶唱!!
やかましーっちゅうねん!
『三日月』とか、そんなやかましー曲じゃないやん!って
プリンタ買えなかった悔し紛れにブツブツ言ってた私です(^_^;)

でもね。
帰って、これ!
お買い物。_d0096356_23242530.jpg
例の、旦那様のお父さん産出のブドウ!
くーっ!これ、巨峰よりうまいよ!?まじで!でかい、あまい!!
もー、ご機嫌!(*^_^*)

お父さん、私お父さんの所に嫁に来てよかった・・・(T_T)

あ、プリンタ、帰って即行、ネットで注文しちゃいました!!(^_^)v
by ebisan2006 | 2007-08-09 23:29 | その他